2013年2月26日火曜日

Gorgonized Dorksその2


TRASHFUCK RecordsというよくわかりませんがいっぱいフリーリリースしてるレーベルにもGorgonized Dorksの音源がありましたので、忘れないうちに記しておきます。
1回目の投稿では比較的ハードコア・グラインドコア寄りのサウンドのものを紹介しましたが、このレーベルからリリースされているものはノイズ寄りの作品が多いです。

リンクを貼るのがめんどくさいのでブラウザのページ内検索機能で探してくださいね。

ちなみにノイズグラインド派の私はこれが気に入りました。

なお、このブログは初日からノイズ寄りの作品を多く紹介しましたが、これからはノイズ寄りの作品よりグラインド寄りの作品を紹介する方が多くなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿